園田's LIFE

甲子園の夏が終わりました。

2019/08/22

8月22日、高校野球決勝戦、履正社対星陵高校の試合が行われ、勝利の女神は履正社に微笑みました。

ところが、それについてのコメントが書かれている記事を見てみると、星稜高校についてのものが多く見られたんです。

終わったばかりなので定かではありませんが、なんとなく、『魅力本能』『引力』という意味合いでは星稜高校だったのかな……‥‥なんて勝手に思っています。

そういえば、以前、算命学で奥川投手の宿命を拝見したとき、とりわけ引力の強さを持っていたことを思い出しました。

その奥川投手の、最後までチームメイトを信じて笑顔で投げぬいた眼差しが今でも目に焼き付いています。そして、それぞれの選手の絆の強さが画面を通してでもしっかり伝わってきました。

同日、U18日本代表チームの合宿が始まり、大船渡高校の佐々木朗希投手も参加しているとのこと。もう新たな戦いが始まっているのですね。

そして明日はもう処暑。暦の上でも8月は後半に入ります。文字通り、暑さが収まってくれることを切に願います。

少しばかり……‥‥勉強が疎かになっていることも暑さのせいにはできなくなってくるということで……‥‥気を取り直して(??)しっかり集中していかなければと思っているところです。

頑張ろうっと……‥‥

どなたもこの夏の厳しい暑さの疲れが出る頃かと思います。

しっかり水分とって、どうぞご自愛下さいね~~(^o^)/

WEB予約