園田's LIFE

氷川きよしさん、活動休止……

2022/01/21

最近、と~~ってもきれいになった~~~…って気になっていた氷川きよしさん。

「今年いっぱいで歌手活動を休止」なさると発表なさったようですね。

気になって算命学で星を拝見してみました。

あ~、2021年は干合の年だったのですね。
因みに干合の年は「変心」といって、心が変化するときと見ます。

実際には日干である「丙」が虚気で「壬」に変わるのですが、そうすると、ご自分の夢や理想、人生哲学などに変化が起きてきます。

ですので昨年一年は、ず~~~っとそんなことを考えていらしたのでしょうね。

そして2022年いっぱいで区切りをつけることになさったわけですが、なんと今年は氷川さんにとって一番の守護神の年なのです。

なんと運の強い方なんでしょう……って思ってしまいます。

因みに今年の条件を拝見しますと東方が「害」、中央は「天剋地冲」となっています。

周囲の方々に心配りをなさりながら少々ストレスの多い年となるやもしれませんが、お休みされたのち再び私たちの前に姿を見せてくださるときは、実力にもさらに磨きがかかり、より美しい氷川きよしさんを見せてくださるに違いありません。

おっと、忘れてました。もう一つの条件……西方比和であること。

もう一人の自分…人生のお引越し…、そして「再出発」の意味があります。
まさにそんな年となりますね。

あら⁈、もしかして算命学をご存じだったのかしら……⁈ なんて思ってしまいました。

そういうわけで、今年は間違いなくお忙しくなりますね。

どうかこの一年、健康でご活躍できますように。

大丈夫ですね。エネルギーも強いし、なんといっても一番の守護神に守っていただいてますもの。(*^^*)❤

 

WEB予約