園田's LIFE

算命学でみた 三遊亭円楽さん、脳梗塞で入院……

2022/01/30

『円楽は25日午前に自宅での異変に気づいた家族の連絡で都内の病院に入院。脳梗塞の診断を受けた。所属事務所によると、27日からリハビリを開始し、車椅子を自力で操作するなどしているという。コロナ禍のため家族、関係者は面会できないが、夫人とも電話で会話しており、重篤な状況ではないとみられる。退院や復帰の時期は未定だが、事務所は既に2月いっぱいは活動を休むことを決め、代演の依頼など仕事の調整を進めている。』
ースポーツ報知よりー

2018年には肺がんが見つかり手術、2019年には脳腫瘍が見つかり、肺がんも再発していたなどとウィキに書かれていました。

ご病気続きで、お元気そうに振舞ってはいらっしゃいますが、やはりちょっと以前よりはやつれていらっしゃるように見えますね。

いつものように算命学で拝見……と思ってこのブログを書き始めましたが、円楽さんの場合、休む間もなくずっと活躍されていらっしゃるので、宿命を拝見する以前にある程度の想定ができます。

勿論、拝見は致しましたが…

まず日柱が日座中殺の『甲戌」。とどまるところを知らず前進あるのみの方です。
そして、人気運は大きく、それにつれて異性運も華やかになる方です。

このスケールの大きさはさまざまなものを惹きつけていきます。

初旬条件があるため、大運天中殺は繰り上がり、第3旬から大きく運勢を上げています。この時期変剋律も相まってさらに運勢は上がり、その時期の条件を見るとエネルギー消耗は並大抵ではありません。

大運天中殺の後少しゆっくりできれば…つまり少し運勢の落ち込みがあれば運勢的にはお休みができたのですが、この方はこの時期、見方によっては下格ではありますが「従生財官格」的となり強い運勢を保ちます。

……ということは休む暇がなかったのです。

その後の大運終了時期にお身体に不具合が出てまいりました。

お休みなさるのがこの方の幸せか、禄存星に身をゆだねることがこの方の幸せか、それはご自身で決めて頂かなければなりません。

間違いなく、私たちにとって天印星のような愛らしさで魅力的な方となっています。

「甲戌」の方なのですから……

 

WEB予約