園田's LIFE

鳳閣星が中心にある方……

2019/08/24

明日のお勉強の準備をしていて、鳳閣星を中心に持つ方を検索していましたら、24時間テレビで走っていらっしゃる近藤春菜さん、バスケットボール日本代表で大活躍の八村塁選手が見つかりました。

鳳閣星は、自然体、ゆったりのんびり…などの意味があり、どんな状況でも自然体で楽しむことが上手です。このお二人らしいですね。

ところで、八村塁選手は元々、水性が全く無く、火性のとても強い方。

そして近藤春菜さんは本来水性の強い方なのですが、今年は大運で水性が変化し、年運の『亥』も水性ですがこれも木性に変化してしまっています。

お二人とも、しっかり水分を摂取なさって頑張っていただきたいです。

来年の『子』は、季節の中心なので水性が変化することはないのですが…そうか、『亥』はそのまま水性として取ることができない方が結構いらっしゃるのですね。

8月に入ると季節は秋に変わり、『気』の上での水不足は解消に向かいつつありますが、そろそろ夏のお疲れが出る頃かと思います。

どうぞ皆様ご自愛下さいね。

WEB予約