自民党の世耕弘成参院幹事長は20日朝、民放のBS番組に出演し、総理大臣を目指すため衆議院への鞍替え出馬をしたいとの考えを明らかにしました。 世耕参議院幹事長は「政治家となった以上は、チャンスがあれば、やっぱり、『国の舵取りをするトップの立場』はやってみたいな、という思いはあります」と述べ、近い将来、総理大臣を目指す考えを明らかにしました。 また衆議院への鞍替えについて「法律で禁止されているわけじゃなくて参議院からもトップ(=首相)にはなれるはずなんですが、残念ながら過去、前例がない。林さん(林芳正外相)は参議院から衆議院へ移って、トップを目指すという姿勢を示しました。私も、チャンスがあれば、地元の皆さんのご理解をいただければ、そういうことも考えていきたい」と述べました。総理大臣を目指すため衆議院への鞍替え出馬をしたいとの考えを明らかにしたものです。
――― yahoo News より ―――
先程、上の記事を見つけたものですから、算命学で世耕氏の宿命を拝見してみましたら……
あらま、天中殺に入ったばかりではありませんか。
天中殺に夢を語るのは悪いことではありませんが……、いえ、この度の天中殺は「伝達中殺」でございました。
お口が禍う……そんな意味合いがございまして、更に鞍替えとは…
無理を通しましたら現実面に支障が出ましてそれがトラブルにつながる…なんてことが天中殺にはよくございます。
後天運を拝見しましたら、昨年あたりから宿命の「地支木性一気格」の東方、中央、西方すべてに破壊条件が巡っております。
思惑通りに進まず、そのためストレスが大きく、裏切りの可能性もあり、何をやっても上手くいかず、これまで積み上げてきたものが大きく崩れる……と書いてございます。
あらあら大変……💦💦
どうぞどうぞお気をつけくださいませ。