園田's LIFE

明日からお休みをいただきます。(*^^*) 

2019/09/03

んばんは。(^o^)

今日は9月2日。暑いとはいえ、間違いなく季節は秋に移り変わっています。

お肌が乾燥してきた~~~^^;

ここ数日、園田はブログをおサボりしてしまっていました。申し訳ございません。

おかげさまで運動不足ながらも元気にしておりますが、なんだかバタバタしております。

そして、明日(9/3(火))より7日(土)までお休みをいただきますが、ちょっとお出かけして参ります。

その間、きれいな景色を写真に収めることができましたら、まだまだ慣れないワードプレスに、携帯からチャレンジしてみたいと思っています。

ではでは、又、お目にかかります。お休みなさい。☆彡

WEB予約