園田's LIFE

高千穂峡に行ってきました!

2019/09/05

高千穂峡、行ってきました〜〜!

天岩戸神社はあまりゆっくりできなかったけど、高千穂峡はしっかり歩いて参りました。

いや〜〜〜💦 久々におヒザが笑っております。(^o^;

でも、とってもきれいでしたよ〜

途中から雨が降ってきましたが、マイナスイオンを分けて頂いているようで、本当に気持ち良かったです。

改めて、神様は「気」の良いところにいらっしゃるんだろうなって思いました。

ちょっとしたハプニングにより、今日のツアーは一人で行くことになったのですが、朝から手作りのおにぎりを持たせて下さって、園田は子供の頃に帰ったようで、何だかとっても幸せな気分でした。

大変充実した休暇を過ごせています。

感謝です。

WEB予約