園田's LIFE

フランス大統領選、マクロン氏の勝利

2022/05/01

https://www.newsweekjapan.jp/worldvoice/rikamama/2022/04/post-26.php

フランスでは大統領選が行われていたのですね。

マクロン氏とルペン氏の戦い、ウクライナ戦争がマクロン氏に有利に働いたようです。

算命学でお二人の宿命を拝見してみましたが……

 

なんと、お二人ともに今年は天中殺の年にあたりました。

後天運を含め、運勢の良さはルペン氏がほんの少し上回っていたと思いますが、現職のマクロン氏が再選されたようですね。

マクロン氏は大運天中殺を抜けたばかりのところで年の天中殺に遭遇したところ。

いや~~、この2年は厳しいです~~~💦

大運天中殺明けの2年の天中殺って、結構苦しんでる方多いです。

大丈夫かしらね・・・って、他国の心配してる場合じゃないです~~(>_<)💦

WEB予約