園田's LIFE

参政党 神谷宗幣さん 算命学で 

2022/05/19

マスコミでは全く報道されないものの、日に日に党員数を増やし、5月8日の横浜でのサミットもチケットが売り切れになるほどの大盛況だったという参政党。

その演説にたくさんの方が引き寄せられている…感動せずにはいられない素晴らしい演説をされているのが、この神谷宗幣さんです。

マスコミがこの政党のことを報道しないであろうことを想定して、半年ほど前から全国各地を回り、街頭演説をされてきたそうです。

 

どんな方なのか、算命学で星を拝見してみることに致しました。

神谷宗幣さんは辰巳天中殺。現実の経済についてしっかりと考える方です。

この活動をされるにあたっても、家族にはお金の面で心配をかけないように、他にお仕事も持っておられるとお話しされていました。

そして同時に生年天中殺をお持ちです。

生年天中殺は、本来、親と縁が薄いとなっていますが、ここは「目上」の場所でもあり、目上を頼ろうとすると、頼れないことになります。

目上と干合支害……目上の意向を気にするのですが、その目上に納得がいかないということになってきます。

そんなわけで、コントロール不能なのですが、それを達観できるころには、ご自分のステージが上がっているわけです。

そうやって宿命消化ができると、「司禄星天中殺」、「車騎星天中殺」が輝きを見せてきます。

そう、今なんてキラキラ✨輝いてます!

引力本能である司禄星……枠なしで、財も人気もどんどん引き寄せていらっしゃいます。

攻撃本能である車騎星……国のため国民みんなのためにご自分を捨てて…という姿では素晴らしい戦いぶりを見せてくれます。

コントロール不能のこの二つの星が輝きを見せているということは、宿命通りの生き方をなさっていらっしゃるということ。

………ということは本心からの行動であるということが言えます。

 

神谷さんは「従財格破格」という宿命をされていて、月干の庚が破格です。

「破格は苦労」と言いますが、ここは国民、大衆の場所。

その方たちを味方につけて一体となったら、完全格が成立します。

そうしてとてつもない引力本能を発揮します。

 

これからの活動も楽しみに拝見したいと思っています。

そして変わっていく日本を見てみたい。

 

横浜サミット、行ってみたかったな~~~(*^^*)

WEB予約