園田's LIFE

気付き☆ 算命学より

2022/05/29

最近、必要に駆られて倉庫の片づけをしたりしています。

本当に入れたいものが入らなくなったため……

どこかでもっと身軽になれるはず、なりたいね…って声が聞こえてるような気がする。

少し前にパーマをかけるのをやめて、カラーもヘナにしてみました。

そしたら髪がとっても元気になって、不思議なもので本来の自分を取り戻せたような感覚。

 

今朝、久しぶりに早朝ウオーキングに出かけました。

昨日いらした生徒さんに触発されて、園田も早起きすることにして・・・

(いや~~、宣言しておかないと三日坊主で終わりそうなので(#^^#)💦)

 

と~~~っても気持ちよかった!

 

パーマをかけていたころは、美容師さんに「髪型が崩れるから帽子は被らないで」と言われていたので、サンバイザーにしたりなるべくかぶらず我慢したりしていて、今思うと、あれもそこそこストレスだったんだな~~って( ;∀;)

今は被った後も髪型が変わらず、ストレスフリーに。

なんか、いらないものがそぎ落とされていっている感覚がとても心地よいです。

 

そしていつもの感覚ですが、空いた空間に新たな何かが入ってきてくれています。

真実を見極めるための情報だったり、素敵な生き方をなさっている人生の先輩を始め、とっても魅力的な方との出会いだったり、小さくて大きな気付きだったり……

 

ところで、算命学で日本の宿命を見ると、今年はどこかの国におもねっていく危険性をはらみながらもしっかりと自己を確立していけば大きな成果を残せる年。

でも、それには行動力と捨て身の奉仕の精神で正しい方向に向かっていく必要があります。

どうか、そういうことに気付いている方たちの思いが天に通じますように。

いつまでも世界に誇れる日本が続きますように。

WEB予約