園田's LIFE

「NHK党」立花孝志氏 ツイッターで…

2022/06/02

https://twitter.com/matomame3/status/1531886769175572480

中国帰化人を公認した私の未熟さを反省しています!

原田氏とは別の中国帰化人からも、公認申請を受けていました。

参議院比例の特定枠で、その帰化人が当選したら10億円支払うと言われました。

私は汚いお金を受け取らないので、こちらはお断り致しました。

この方は自民党国会議員の紹介です!

これまでこの方に興味を持ったことは特にありませんでしたが、今朝の虎ノ門ニュースでこのことを知って、算命学で調べてみようと……
あ~~~~っ、、天中殺でしたか……💦
良かったですね~、10億円、頂かなくて…
天中殺中は、ご自分の私的な欲が大きければ大きいほど禍が大きくなります。
気になるのは、自衛のための行動はマイナスにはなりませんが、他者への攻撃は、そのことがブーメランのように我が身に降りかかって来ます。
大丈夫かなぁ………
火の粉が降りかかってこないかなぁ……
ただ、宿命を拝見してみると、意外に慎重さもある方です。
戦いを挑むときは、準備を怠らない。
そして知恵を駆使して負けない戦いをしていきます。
もう一つの大きな特徴………年、月、日の三柱が同じ天中殺であること。
こういう宿命を「三柱同天中殺の宿命」と言います。
三柱同天中殺に天剋地冲と天中殺の重なりを別名「悪魔の使者」と表現します。(これは人間性や人格が悪いことには直結しません)
で、今、そんな状態。
周囲を破壊し、自分だけが運をつかみ……なんてことがあるので、まあ…敵に回したら怖い方ですね。
それにしても、スパイ防止法とか、スパイをちゃんと取り締まれる法律が日本にはないんですって。
でも、既にいっぱいいるんじゃないかって話。
だけどね~~💦
岸田さんとかいう総理にしても、林(リン)さんとかいう外務大臣にしても、ちっとも頼りにならないどころか「え~~~っ!そんなこと言っちゃうの⁈」なんてことばっかり……💦💦
今の内閣の支持率が常に60数パーセント台を維持してるって、どこで調べてるんでしょ⁈ “(-“”-)” って思ってしまうのは私だけでしょうか……

 

WEB予約