園田's LIFE

算命学でみた橋本徹氏の宿命

2022/06/19

https://ameblo.jp/otok/entry-12748883159.html

こんなブログを見つけて、な~~るほど……と思ったわけです。

数か月前から橋下徹さんと百田尚樹さんのSNS上でのバトルが続いていましたが、常に強気でいらしたのはこんなところに理由があったのでしょう。

算命学で改めて橋下徹さんの宿命を確認してみたいと思います。

 

この方の日柱は「乙亥」。日座中殺です。

乙亥は申酉天中殺の代表とも言え、社会参加には勢いがあるものの「物事のまとめ」に欠点が出ます。

そしてご自分の夢、生きがいにとらわれる……

夢、生きがいの場所には牽牛星があって一見、真面目に役目役割を果たすことを目指す……ように見えますが、それは主星である鳳閣星(遊び、楽しいこと、快楽、子供などの意味)から剋されているので、「仕事に遊びが入って役目役割を真面目に果たしにくい」・・・となります。

ですので、時々それが行動に現れます。

なので、子供っぽさも表面に表れる。

それで、真面目に牽牛星ぽくふるまうと、ちょっと滑稽です。

 

現在52歳ですから、48歳からの大運の6年目となっています。

それは大運天中殺が終了してからの6年目でもあり、そろそろ「心の高さ」を試される時期となっています。

しかも、そこには「食禄入墓格」とあります。

これは文字通り、「食べることがお墓に入る」という意味になりますが、経済的に食べられなくなる…とは現実的には考えにくく、どちらかと言いますと、体調を崩して好きなものも食べられなくなる……と考えた方が良いでしょう。

 

そもそもが割合正直な方で、ごまかしたりうそをついたりしていると、それはご自分にとってストレスとなります。

 

もう戻れないかもしれないけれど、そんな生き方を選んでしまって「良い人生だった」って思えるのかな……

 

頭は悪い方ではないだけに残念です。

 

 

 

WEB予約