園田's LIFE

羽生結弦 さん プロ転向の考え表明

2022/07/19

フィギュアスケートでオリンピック2連覇を達成した羽生結弦選手が、都内で記者会見を開き、今後、競技会には出場せずプロに転向する考えを明らかにしました。

―― NHK NEWS WEBより ――

 

算命学で羽生結弦さんの宿命を拝見してみました。

今はどんな運勢の中かなと……

 

今年、28歳になられるのですね。

……ということは、現在接運のあたり。2年後には次の大運に入っています。

次の大運に出ている十大主星は「鳳閣星」。

なるほど、調舒星が回る現在の大運は「突出して運を上げるとき。

そして、完璧を目指す大運です。ご自分を追い込むには最高の大運でした。

今年は「干合」、心が変化する年です。

 

次の鳳閣星は、マイペースで楽しみたい大運となります。

タイトルにこだわることなく、楽しみながら滑りたい…そんな気持ちになっていらしたのでしょう。

今回の会見時に分離現象は見られず、大運も年運も月運も「融合条件」ばかりです。

きっとこのまま楽しみながらスケートを続けていらっしゃるのですね。

一回りも二回りも大きくなった羽生結弦さんを拝見するのを楽しみにしたいですね。

 

WEB予約