「ルパン三世」の次元大介役を務めていらした小林清志さんが先月30日にお亡くなりになりました。
渋い声の声優さんで、どんな方なのかしら…と思っていましたが、お写真を拝見するとさもありなん……想像通りの素敵な方でした。
これはやはり宿命を拝見しておきたいと、園田が勝手に思ってブログに書かせて頂きました。
はい、想像通りと言えば想像通り……
まず申酉天中殺ですね。これは「休息の場」が中殺されているのですから休むのが嫌い。
なので88歳までずうっとお仕事を続けていらした。
本当に楽しかったんでしょうね。
その裏付けとしてすべての地支には金性が隠れていてじっとしているのが嫌い。
それは星に直すと禄存星、司禄星にもなるので引力本能…つまり、人気の星となります。
そして陽占人体図にも車騎星・牽牛星が4か所に表出しています。
これも休むのが苦手。じっとしていると逆に不安になってしまうようなところがあって、常に役目役割を求めてきます。
更に東方には調舒星(陰の伝達本能)・・・車騎星の乱暴さをコントロールしてくれるものであり、これが明らかに才能であり、それが宿命中殺の中にあり……初旬に東方納音(虚)ですもの、輝かないわけがないではありませんか。
素敵な方だったんだろうな~~~・・・
お話してみたかったな~~~(#^.^#)
元々、金水の多い宿命でそこに大運、年運で水性が回り、しかも三重に干合…これは年齢的に厳しいです。
現実の未来も閉ざされた状態となっています。
亡くなられた7月の干支は丁未・・・これも日干支と納音ですね。
実は亡くなられた日も虚で、現実の未来と納音でした。
もう十分なさったのですね。
今年の「壬」は、この方にとって「名誉」の星。
沢山の名誉を残されて、最後まで思う存分お役目を果たされて、本当に良い人生でいらしたと思います。
ですから、本当に魅力的な方でいらしたでしょうね。
こんな人生、目指せたらいいな…って思います。
沢山の方を楽しませてくださって、そんな徳を残されて行きました。
「俺はそろそろずらかるぜ。あばよ」
きっと今頃は、ハッピーパラダイスです!
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
有難うございました。