園田's LIFE

杏さん、フランス移住を発表…

2022/08/29

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/28/kiji/20220828s00041000380000c.html

女優・杏(36)が28日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、3人の子どもとフランスに移住すると発表した。この日、父で俳優・渡辺謙とYouTube初共演。そのなかで、子ども3人と犬を連れて「これからフランスに行くことになりまして。行ったり来たりじゃないけど、2つのお家を持つみたいなことです」と発表した。

とっても明るい笑顔の写真とともにあったこの記事、何か転機だったのだろうと思いながら、算命学で星を拝見してみました。

大運を見ると、変剋律大運に入って4年目ですね。

変剋律大運では、入って5年間の間に大きな精神苦に襲われたことを条件にその後、大運天中殺の陽転と似たように運勢を上げていきます。

実際、東出昌大氏との離婚騒動で、お子さんを三人抱えながら本当に大きな精神苦に見舞われましたね。

そのことで、これから運勢を上げていらっしゃることになります。

大運は、日干支と律音。

まさに再出発です。

辛い経験をなさったことで心が高くなり、一回りも二回りも大きくなって、そしてその分、笑顔も輝いて、これからの人生が楽しみですね。

今年の「壬」は杏さんにとって禄存星。

更には異性の星でもあります。

こんな年に吹っ切れて一歩踏み出されたら、きっとまた素敵な出会いがあることでしょう。

久々の明るいニュース、やっぱりいいですね!

WEB予約