園田's LIFE

ヤクルトスワローズ 村上宗隆選手

2022/08/31

こんばんは。

早いもので8月も最終日を迎えてしまいました。

お子さんたちの夏休みも終わりですね。

今年も残すところあと4か月。年々、一年が終わるのが本当に早く感じるようになっています。( ;∀;)💦💦

 

先日、久々に知り合いから野球のチケットをいただきまして、半ばころに観戦に行くのですが、近頃、ちっともテレビで野球を見るということがなく、あまりにも知らないと頂いた方にも失礼かしら……💦と思い、昨日の巨人:ヤクルト戦を視ていましたら……

どうもヤクルトの村上宗隆選手がすごいらしいのです。(知らなくてごめんなさい(>_<)💦)

 

ヤクルトの村上宗隆内野手(22)が、W王手をかけている「偉業」達成でチームを勝利に導く決意を明かした。2002年の巨人・松井秀喜以来の日本選手50号、そして13年に広島・広瀬純がマークした15打席連続出塁プロ野球記録に、残り「1」と迫っている主砲。個人成績よりもチームの勝敗を大切にする4番は、30日からの巨人2連戦(京セラ)で、自らのバットで勝利と偉業のどちらもつかみ取る覚悟だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e6cf137c805a44ba9b6461fcf8d607f6cd04a36

なんだとか……

 

それでね、久々にスポーツ選手の登場です!!(^^)!

ちょっと算命学で星を拝見してみることに致しました。

 

なるほど、この方は大運天中殺がすでに19歳から稼働しているのですね。

晩冬の庚、かっちんかっちんに凍るほどの金性ですから、どうしても熱気が必要です。

幸い村上選手にはその熱気が二つ、宿命には備わっていますが、一番寒い季節なのでもう一つくらいあっても良い……それが初旬に現れているのも強運の一つです。

更にその星は、車騎星・牽牛星と、スポーツの星となっています。

ですから、ちゃんと守護神が取れていて、それがご自分の好きなことなのですから矛盾なく運勢は上昇しやすい、ということになります。

算命学は矛盾探し…と言いますが、その「矛盾」がないわけですから、まい進することができますね。

今年は、月干の守護神が変化してしまっていますが、その分「寅」で守護神をしっかりとることができています。

そしてプラス、大運天中殺の上昇がありますので、これほど強いものはありません。

どんな結果を残すことになるか、本当に楽しみですね。(*^^*)

 

おっと・・・・・・

園田が頂いたチケットは、ヤクルト戦ではなく、巨人:阪神戦でした。

 

そっち調べないと……💦💦

 

 

 

 

 

WEB予約