園田's LIFE

稀代のモテ男、古谷一行さん逝く…

2022/09/04

暫くお見かけしないと思っていたら、闘病中でいらしたのですね。

あまりテレビを視なくなってから久しいのですが、この方はテレビ時代の全盛期の俳優さんとも申し上げてよいのではないでしょうか……

誰もがテレビを楽しみにしていた時代が終わっていく……そんな感じが否めません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3ed7d06d47d521929cab9b52ada470f8da43068f

古谷一行さん 稀代のモテ男は謝罪会見も一流だった! 不倫発覚で潔く「やりました」

「時代」が許したとはいえ、やはり魅力的な方だったのでしょうね。

ちょっと算命学で星を拝見してみたいと思います。

はい、気持ちよく運勢の強い方ですね。

大運天中殺は車騎星、牽牛星…お仕事で見事に運勢を上げ、明けても夏回りは有難く、天剋地冲といえども運勢は下がらず、ずっと活躍されていらっしゃいましたが、やはり二連天剋地冲はエネルギー消耗が激しかったのでしょう。

魅力的な俳優さんでいらしただけに本当に残念です。

日柱「乙丑」さんですか……

これは「丑の情」と言いまして、まず古谷さんご自身は「乙」、「丑」は妻の座となります。

ご本人は乙(木)剋 丑(土)と妻を傷めつけるのですが、28元まで見るとその妻は自分を傷めつけている夫を生じて支えているので、これを「丑の情」と言っています。

「両手に花」の方ですから女性関係も華やかでいらしたかもしれませんが、公私はしっかり分けて、家庭は大切になさっていたのだと思います。

沢山の方に愛された俳優さんでした。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

合掌

WEB予約