園田's LIFE

オリックスが大逆転優勝! 中嶋聡監督の宿命…(算命学で)

2022/10/02

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202210010001775.html

「オリックスが大逆転優勝!歴史的デッドヒート制した ソフトバンクまさかのV逸」

なんて見出しを見てしまうと、「え⁈、どしたの⁇」‥‥って全然知らなかったのに興味を惹かれて……( ;∀;)❤

ソフトバンクが優勝マジック「1」で迎えたロッテ戦に敗れ、2位オリックスが楽天に勝利した。最終成績が76勝64敗2分と両球団が勝率で並んだが、直接対決で勝ち越しているオリックスが2連覇を決めた。

だから「大逆転」なんですね!すごい❕

こんな時の勝負の決め手は、算命学で考えたら監督の宿命にあるはず!‥‥って思って、中嶋聡監督の宿命を拝見してみました!

 

以前も申し上げましたように、近頃の園田は全くと言ってよいほど野球観戦をしておらず、元々知識もなく、この方のことも存じ上げておりませんでしたが、ウィキを拝見すると華々しい経歴をお持ちの方でした。

で、大運天中殺で上がったでしょう??・・・・と思って初旬条件を探りましたら、初旬の干合変化でいくつも出てまいりまして、「あ~~~、それで上げていらしたのね(運勢を)」と納得いたしました。

 

陰占にも金性が多く、陽占人体図にも「夢」の場所にスポーツの星が出ていますから、スポーツに関してはセンスの良さをお持ちですね。

思い切りの良さと慎重さを持ち合わせており、相手からすると何を考えているのかがわかりにくい方です。

今年は大運も年運も守護神透干。それをご自身の世界に引っ張り込んでいます。

その守護神とは目下の星。

それで選手たちが頑張ってくれました。

リーグ優勝2連覇は26年ぶりの快挙だそうです!

優勝おめでとうございます!

クライマックスシリーズも頑張ってほしいですね!(*^-^*)

 

WEB予約