https://news.yahoo.co.jp/articles/96d965745fb075e4f329fa66859e79acb0a9adc7
中居正広さん、コロナ禍の直前に独立されていたようですね。
どんな年だったのか、どんなタイミングだたのか、ちょっと気になって算命学で宿命を拝見してみました。
これが2020年の五柱法でみた中居さんの運勢です。
戊と癸に「干合」とありますが、事務所を退所された4月1日(暦の上では3月です)の月の干支、己卯を加えますと「雲龍型が止まらない」のです。
ご自身の夢も理想も、哲学もどんどん変化してしまって、どうしたいのか何が本当にやりたいことなのか、自分では何も変わっていないように思うのですが、わからなくなってしまいます。
周囲からの影響も受けやすく、決断したものの「何でやめちゃったのかな~~…」なんて思ったりするのです。
時期的にも、大運天中殺が終わって今年で4年目。
「辛巳」さんですもの、なんとなく未来の姿が見えてくる……明るい気持ちをキープするのは洩気多過の宿命にはきついものがあります。
今年(壬寅)はご自分の立地が天剋地冲……ご自身からの「完全破壊」です。
そして日支に寅巳の害‥‥ストレス多く、お酒で紛らわせようとして、更にお酒に強ければ、いつか飲まれてしまいます。
そんな危険な年なのです。
人の中にいて気遣いのできる方、しすぎてしまって疲れもするし、更に孤独を感じてしまう。
孤独は嫌いではありませんが、事務所を始めてからのコロナ禍は、それはそれはきつかったでしょう。
たまたま9月にあの「己」が回って参りました。
そしたらまた、干合が重なってゆきます。
なので、調子は今一つでしょうね。
大運天中殺の中でスマップとしてあれだけ運勢を上げた後の月干干合‥‥‥
心の強さを問われています。
中居くん、どうか頑張って。❤