園田's LIFE

「タッキー退任」の理由…算命学より

2022/11/06

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9a3ab88068ffa029a867e8af76f9edced78f12a

タッキー退任、キンプリ3人の退所が連なった「本当の理由」ジャニーズで今起きていること

タッキーこと滝沢秀明氏が10月31日付でジャニーズ事務所副社長を退任されたというニュース。

 

タッキーさんはジャニーさんの信任が厚かったということでしたが、確か日柱が同じ「辛亥」でしたね。

つまり、律音の関係です。

まさにジャニーさんにとって「託せる相手」だったのでしょう……

 

あれ⁇

日柱が「辛亥」ということは、寅卯天中殺で、現在天中殺中…ということになりますね。

 

ちょっと算命学で宿命を拝見してみましょう。

 

そう、思い出しました。

この方は、綺麗な従生財格に入り、そもそもとても運勢の強い方です。

そして、32歳からの10年間はこの従生財格が全く壊れていません。

しかも初旬が日居中殺ですから、運の強さは生涯続きます。(この方の場合)

 

なんですが‥‥今年は「天中殺」なわけです。

生月天中殺をお持ちですから「生涯大運天中殺」でもあります。

今年と来年が天中殺なのですが、そこにあるのはパフォーマンス、表現の星であり、目下の星でもある鳳閣星と調舒星。

彼のお仕事と直結してきますね。

 

生涯大運天中殺…でも年の天中殺が消されるわけではなく、東方の大半会は「天剋地冲」に転じます。

そして「虚」となります。

 

天中殺でやめたこととは、きれいさっぱり縁が切れる、と言いますが‥‥

彼にとって、それが良いことなのか悪いことなのか、答えが出るときが来るのでしょう。

そして「やめる」だけでなく、今年来年中に新しいことを始めたとしたら、そこにも天中殺はつくわけで……

さらに接運です。

ちょっと厳しいかもです。

 

生きていると、誰にでも試練はやってきますが、何とか乗り越えて頂きたいですね。

 

今日もちっともまとまりがない(>_<)💦

はい、それでも算命学は加算方式です。

 

ではでは、おやすみなさい。(*^-^*)❤

WEB予約