園田's LIFE

YOSHIさん急逝……算命学で

2022/11/14

https://news.yahoo.co.jp/articles/ddee15dfb1b463937bab35160b5c3109cd2430be

亡くなったのは「YOSHI」の名前で、歌手や俳優として活動する佐々木嘉純さん(19)。神奈川県警多摩署によると、5日午前0時すぎ、川崎市の交差点で、YOSHIさんの運転するバイクが直進しようとしたところ、右折してきたトラックと衝突したという。

 

あまりに早い死……どうしてこんなことになったのか、算命学でひも解いてみたいと思います。

まず、YOSHIさんの宿命を見てみましょう。

いくつかの理由が挙げられますが、その一つに日干が庚(庚は鉄などの鉱物と捉える)であり、年月日の十二支を見ると位相法により火性の一気格となっていること。

一気となっている火性はYOSHIさんの日干「庚」から見ると、車騎星・牽牛星となります。

車騎星・牽牛星は仕事、名誉の星。

つまりそれが大きくなればなるほど、庚は強い火であぶられ溶けていってしまうわけです。

 

Wikiに次のようなエピソードがありました。

2016年(当時13歳)、Off-Whiteのベルトを腰ではなく首に巻いて『Off-White南青山』のグランドオープンパーティに訪れた際、Off-Whiteを起業したファッションデザイナーヴァージル・アブローに出会う。「そのベルトの使い方は面白い」とヴァージルのInstagramにYOSHIの写真を投稿してもらい、一夜明けるとYOSHIのInstagramのフォロワーが約1万5千人に増えていたという

この辺りから彼の「名誉」はどんどん膨らんでいきます。

それも急速に。

 

それは何故だったのか……これも実は宿命に語られています。

 

そして18歳から大運天中殺がやってきました。(この方の大運天中殺は繰り上がり条件により移動しています)

大運天中殺が陽転するときの条件として、前旬に「離」の作用があること、そして器の中身が空っぽであることが挙げられます。

 

残念ながらこの方の器はすでに山盛り状態でした。

そんなときはそれを空っぽにする必要があるのです。そうでないと‥‥💦

 

普通に考えたら、そんなことに気付くすべもありません。

 

白虎持旺格……先祖の恩恵を一身に受けて、走り抜けた人生でした。

 

どうか迷わずあちらの世界に行くことができますように。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

どうか………

 

 

合掌

 

 

 

 

WEB予約