園田's LIFE

赤坂にて‥‥(*^-^*)

2022/12/24

先日、Tさんに不思議なところへ連れて行っていただきました。

ここには書けませんが(決していかがわしいところではないのですが…)びっくりの体験でした。( ;∀;)

その後、彼女の氏神様‥‥と仰っていた氷川神社につれていっていただきました。

 なんと、梅が咲いていました!

何かの事情で、勘違いしちゃったのでしょうね。💦

 

ランチも美味しかった!

 お店の名前は憶えていないけど・・・・( ;∀;)💦

 

ちょっとお茶して外に出たら、もう真っ暗。

イルミネーションがきれいでした!

 

有意義な時間を頂きました。

つないでくださったご縁に感謝です。(*^-^*)❤

 

WEB予約