園田's LIFE

うたコンの布施明さん

2023/01/25

昨日、たまたまうたコンで、布施明さんの「君は薔薇より美しい」を聴いたのですが、音程ももちろんしっかりされてて、声量も昔と変わらない…

紅白歌合戦における「布施明ロス」と 相次ぐ大御所たちの卒業に物申す! | 田中稲の勝手に再ブーム

と~~~っても素敵でした!💖

特にファンだったわけではないのですが、75歳になられるのに全くお年を感じさせず、「わ~~、あんなふうに年を取れたらいいな~~、」って、本当に感心しました。

それでね、どんな宿命なんだろう‥‥って、算命学で星を出してみたわけです。

 

なるほど、合法も散法もあって、干合もお持ちで更に宿命天中殺もお持ちです。

何なら変化すると、従生財格にもなるという‥‥これがこの方の魅力の理由でした。

 

つまりね、もちろん強運ではあったけれど、結構ご苦労もあって思い悩むこともあって、理不尽なこともあって、孤独な面もあって……

それをこれまでに昇華されていらして、あんな素敵な笑顔なのでしょうね。

主星は鳳閣星、夢は調舒星・・・歌うことが本当にお好きなのでしょう。

 

好む好まざるとにかかわらず、園田にとって色々な気付きを頂いた今月ですが、とっても元気を頂きました。

 

布施明さんの「笑顔」を目指すことに致します!(^_-)-☆

WEB予約