園田's LIFE

生徒さんがご夫婦で…

2023/02/06

今日は、生徒さんがご夫婦で千祥院に寄ってくださいました。💖

もう、何年も算命学のお勉強を続けていらっしゃる方です。

 

お二人で並んで座っている姿が、何ともほんわかして素敵なのです。(*^-^*)

雰囲気もとってもよく似ていらして「わ~~、同じ空気感…、相性ってこんなふうに出るんだな。」ってつくづく感じました。

お二人は天中殺も同じ。ですから人生のバイオリズムも同じです。

彼女がニコニコしながらご主人にきついことを仰るのですが、それをまたニコニコしながら聞いていらっしゃるのです。

いや~~、本当に良いご夫婦だな~~って思いました。

少しの時間でしたが、ご主人様にもお会いできてよかった!

またまた良い出会いを頂きました。

そして幸せも分けて頂きました!

寄って下さって感謝です。

 

昨日、近くを散策していましたら、こんな眺めの良いところを見つけました!

権之助坂を登り切った、目黒駅周辺だからこその眺めですね。

お天気も良くて気持ち良かったです!

 

本日もお読み下さり有難うございました。

ではでは又。(*^^*)

WEB予約