園田's LIFE

バレンタインデーなんだけど……(*^-^*)

2023/02/14

はい、今日はバレンタインデーですね。

差し上げる宛もないのにチョコレート、又つられて買ってしまいました。( ;∀;)💦

きっと数日の間にいらしてくださった方と園田のお腹に入ることになるのでしょう。(>_<)

 

それとはまったく関連がないのですが‥‥本日よりジム通いを始めることに致しました!

ずぅ~~~っと以前からその存在を教えて頂いていたジムなのですが、急に思い立って決めました。

きっかけは‥‥

 

その前日に身体のケアをして頂いている方から「足(の筋肉)、落ちてるね~~」って言われたこと。

確かに‥‥💦💦

寒いし、とか暗くなっちゃったし、とか風強いし‥‥とかいくらでも言い訳を並べて近頃はたいして歩いてもいませんでした。

「また、歩いたらすぐ戻るでしょ。」‥‥と、私。

「いや~~~、年取ると元に戻るまでに結構きついからね。」

 

そうだ!年取ってたんだ( ゚Д゚)💦!

 

そう言えば、あちこちポタポタしてきた感じ。

‥‥という訳で「車騎星」が急に焦りだしました!

 

早速、そのジムに電話をしてすぐにでも行きたかったのですが、「一応メールでお申し込みをしてください。」と言われ、本日になりました。

久々に楽しかった~~~(^^♪

‥‥‥で、算命学とともに日々過ごしてる私…今日は何の日?ってカレンダーを見たら、「大半会」の日でした!

またまた干支が語っております!

 

園田にとってはなれない融合条件なので・・・・

どこかでコケないよう、自分自身を戒めながら健康のための「体づくり」、今年は無理のない程度に頑張ってみようと思います。(*^-^*)

 

冬の間だけ、ビルの隙間から見られる夕日です。

そろそろ見納めかな・・・・・

 

WEB予約