園田's LIFE

見つけて下さってありがとう💖

2023/02/18

数日前の20代のお客様。

千祥院のHPを見つけて「どうしてもここへ行きたい!」と、お友達を連れていらしてくださいました。

連れられて来られたお友達は、わざわざ北陸から‥‥

これだけでも本当に頭が下がります。

 

もちろん、算命学でお一人ずつ星を拝見したのですが、後半は共に「彼」のお話になりました。

 

お一人目の方は相性を見ても悪いところもなく‥‥なので、学生時代から7年間もお付き合いが続いたのだそうです。

それでも「お別れ」がやってきました。

つまり問題はお二人以外の所にあったのです。

「仕方がないね‥‥」と最後は二人で楽しい時間を過ごしたとのことでした。

 

きっとお辛かったと思います。

それでも「相性が良かった」と聞いて嬉しそうにしていた彼女を、園田は心からいとおしく感じました。

素敵なお嬢さんに出会えました。(*^-^*)

 

もうお一人は、「禄存星中殺」をきっちり消化されているので運勢的には強い方ですが、心の安定を保つのがとても難しいものをお持ちです。

しかも「禄存星中殺をきっちり消化されている」のは並大抵のご苦労ではない…と推察できるのですが、この方もまた、本当に爽やかで素敵な方でした。

 

此方の方は今年、彼と住み始めるのが良いですね。…と少~~し背中を押させて頂きました。

 

色々な困難がありながらも、当然のようにまっすぐ生きていらっしゃる可愛いお嬢さんたちに出会えて、園田の心も洗われるようでした。

 

お二人とも頑張って。

 

きっと、あなた方に神様からの応援がありますように!

又、お会いできる日をずっとずっと楽しみにしています。

 

素敵な時間を過ごさせて頂きました。

数ある「占い」の中から、此方を見つけて下さって……

 

またまた、頂いたご縁に感謝です。(*^-^*)お願いキラキラ

 

WEB予約