園田's LIFE

赤坂の豊川稲荷様とビストロと‥‥

2023/02/24

実は園田、ずぅ~~と以前から赤坂の豊川稲荷様とはご縁を頂いていたのですが、何故かそちらに伺ったことがありませんでした。

いつか伺わなければ‥‥と思っていたところに本日、見えた方が「これから赤坂の豊川稲荷様にお礼参りに行く」というので、急遽連れて行っていただくことに致しました。

 

そして以前から、これもこの方にお誘いいただいていた赤坂にあるビストロ「MARIO」のランチ、行ってみましょう!

‥‥‥ということで、お参りの前にそちらに寄らせて頂きました。

 

連れの方は、サラダセット、園田はアサリときのこのグラタン…を頂きました。

どちらも彩の良さに感心しました~~(^^♪

グラタンの赤みは生のトマトで、意外とさっぱり頂けましたよ。

 

お店はこちらのシェフのお名前を取って「MARIO」ということでした。

中々のイケメンの方で、しかも辻クッキングスクールを首席で卒業されたらしいのです。

それは美味しいに決まっていますよね❣(^^♪

心もお腹も満足のいくランチを頂き、豊川稲荷様へ向かいました。

 

連れて行ってくださった方がいつもお参りする順番に園田もくっついていって、初めてのご挨拶をさせて頂いたので少々手間取りましたが気持ちよく良いお参りができました。

 

最後に赤ちゃんを抱いた白衣観音様‥‥‥「あ~、此方に呼んでいただいたのかも‥‥」と、近頃の出来事を思い手を合わさせて頂きました。

 

目黒に戻ってカレンダーを見てみたら、今日も「納音」の日。(いっつも後で気が付くのですが…💦)

心はそのままに、現実が変わる‥‥‥ことを消化しなさいとのメッセージです。

そのことについてずぅ~~っと考えさせられているような気がしています。

 

突然の園田のお願いを聞き入れてくださった、本日の「連れ」の方には、本当に有り難く感謝申し上げます。

またまた、忘れられない1ページとなりました。(*^-^*)💖

WEB予約