園田's LIFE

天中殺のあやまち??

2023/03/08

こんにちは。園田です。

「日」の天中殺で何かやらかすと、結構な命取りとなることもある…!

と、常々学習しているのですが、またまた大事なところで「今日は何の日だった?」かの確認を忘れ、取り返しのつかないことになるところでした。”(-“”-)”💦

 

そして「大半会」での挽回。

本当に本当に、見えないところで助けて頂いております!

 

そう、見えないところから「またこの子!本当に世話が焼ける‥‥( ゚Д゚)」と声が聞こえてくるような‥‥💦💦

 

どうして大事なところで「やっつけ仕事」みたいなことしちゃうんだろ~~~

詰めが甘いというか‥‥‥‥

 

‥‥という訳で、本日の内容、全然わかりませんね。

ごめんなさい。

 

ただ、こうして日々、算命学で「ことの流れ」の良しあしを確認しながら前進しております。(なのに失敗が多い💦)

なので、大事な時には「日」だけの天中殺もスルーするわけにはいかないな‥‥と、痛感しているのです。

 

そして「助けられている」ことに感謝を忘れてはいけない‥‥のでした。

日々精進です。

 

それでは又。お休みなさい。((+_+))💛

WEB予約