園田's LIFE

大谷翔平選手、WBCで初スリーラン❣

2023/03/12

 

大谷翔平選手、さすがですね~~~!

あくびはどうでもいいんですけど、とっても気持ちの良いホームランでした!

ご自分の看板にあてるなんてかっこよすぎですね!

一応算命学で星、拝見しましょうね。スター

大谷選手、夏生まれの水性(壬)ですから、基本的には蒸発しやすいので、水源が必要。

それがご自分(壬)のすぐ隣に存在していて(庚)、とても助けられています。

ところがこの方は生月中殺をお持ちなので庚は天中殺の中にあり、コントロール不能となります。

陽占人体図では南方表出の龍高星が庚から出ている星になりますが、此処が中殺されていて、しかも守護神。

「こんな球が来たらうまく合わせて……」とか、「良いパフォーマンスを見せたい」なんて意識していたら、この龍高星は使えません。

体験学、経験学…なんて意味合いを持つこの星が中殺されているのですから、た~~~くさん練習を重ねて感覚を掴んだら、ご自分の意識の外で体が勝手に動きます。

思考も勝手に動くから‥‥

龍高星中殺をお持ちの方は、なんとなくお分かりいただけると思います。

いや~~~、本当に気持ち良かったですね!

最後のインタビューもとっても爽やかでした!

今日はテレビつけてみてよかった!

次は16日みたい‥‥爆笑音譜

タイミングよく見れるといいな。飛び出すハート

WEB予約