園田's LIFE

卯の日、卯の月、卯の年に‥‥算命学と

2023/03/17

見える世界、見えない世界の方々に助けられています。

本当に感謝です。

どうやってお返しをしていったらよいのか、今生の世界でお返しを済ませることができるのか‥‥

どうしてもう少し早く気付くことができなかったんだろう‥‥

こんなにピュアな人たちがすぐそばにいたことを‥‥

こんなに学ぶべき人たちに力を頂いていたことを‥‥

 

卯の日、卯の月、卯の年に何かが変わり始める…それが2023年3月22日。

なんてことを「神社チャンネル」さんでお話されていました。

 

自分の心が変化しただけなのか、そんな「時代の変わり目」を潜在的に感じているのか、今のところ不鮮明ではありますが、「お知らせ」が押し寄せている様な気がしています。

でも、「神社チャンネル」さんが仰るように、ここで「世の中の潮流が変わる」なら、どちらにしても何かを感じ取ることは大きな意味があるのだと思います。

 

算命学の位相法で言うなら、「卯」が分離条件になる方もいて、融合条件になる方ももちろんいらっしゃるわけで……

 

良い悪いではなく、そこに起きる現象はきっと何かのお知らせで、それを感じ取れるか…感じ取って下さいとのメッセージ。

 

空に浮かぶ雲の形がどんどん変化していくような‥‥‥‥

 

あなたが追いかけるものは何ですか?

あなたにとって、本当の力って何ですか?

 

「心」はどこで「福」(満足感)を得られるのでしょうか‥‥

 

WEB予約