園田's LIFE

移転の準備( ;∀;)💦💦

2023/04/19

こんばんは。園田です。

この所、ちょっとブログをさぼり気味‥‥

個人的には先日の「事件」もありバタバタしている中、実は千祥院、移転の準備を進めております。(*^^*)

 

本当に今年は空から降ってきたような出来事が相次ぎ、年の初めには思いもよらなかった事務所の移転を5月中にすることとなりました。

此処へ来てやっとリフォームの工程表を頂き、少し先が見えてきたように思うのですが、ふっと「え⁇、あれはどうするんだろう‥‥」とか、「これはどこにお願いすればいいのかしら‥‥」とか、「これをこうするには先にこれをしておかなくちゃいけないんじゃない??‥‥」とか、なんか次から次へと心配がよぎり、無駄な動きとか、無駄に考えすぎてしまったりとかが本当に多いのです。

 

いや~~~💦…、これが、(算命学で言う)刑とか害とか、破とかの持ち主の現実なのであります。

わかっているのにやめられない、止まらない……あ~~、かっぱえびせんみたいなものですかね。( ;∀;)💦

 

なので、空から降ってでも来ないと本当に自分からって動けない。

でも時々、降ってくるものが土砂降りの雨だったりして「も~~~っ(*´з`)」なんて思ったりするわけです。

 

とりあえず、命だけは無事で、ここまで来たら突き進むしかありません。(そんなにたいそうなことはしていないのに…)

 

という訳で、千祥院は5月中にお隣のマンションにお引越しの予定です。

この日、間違いなく大丈夫‥‥という段取りが確認でき次第、改めて告知させて頂きます。

 

本当に、感謝なんです!

楽しみなんです!

ああ、どうなることやら‥‥じゃなくてどうなっていくのでしょう。( ;∀;)

 

しっかりご飯食べて、頑張ります!

とほほ‥‥‥‥( ;∀;)

WEB予約