園田's LIFE

「風の時代」のプレリュード

2023/04/24
【政党別の市議と東京の区議選の当選者数、参政党2→73の大躍進‼】れいわ新選組の3→30も凄いが、参政党の躍進率は2→73でなんと36.5倍(‼)で圧倒的に日本一だ。勝って兜の緒を締めよ、次の戦いはもう今日から始まっている。
こんなことが起きていたのですね。
風の時代に切り替わったのが3月22日‥‥と、神社チャンネルさんが仰っていましたが、その流れでしょうか、36.5倍…って簡単に言うけど大変な変化ですよね。
自分の体験も含め、絶対にあきらめなければ天は見放さない‥‥と思うのです。
算命学の宗家である高尾先生も仰っていましたが、たくさんの人たちが、ある一人の方の運が上がるようにと願えば、それでその方の運は上がっていくのだそうです。
その「思い」は通じるのだと‥‥‥
ずっと算命学のお勉強を続けてきた中で、そしてあちらの世界の方々の思いを受け止めてきた中で、どんなに「信じる」ことが大切なのか、理解させて頂けたように思います。
「思い」は「重い」のだと、ある方から教えて頂きました。
それを受け止めてくださいと‥‥‥
冒頭に載せさせて頂いた参政党の吉野敏明さん、算命学で宿命を拝見しましたら、困難の多い人生…と書かれていました。
そういう方はバランスを取るために、必死にがむしゃらに生きる‥‥と言います。
そして、「苦労の多い宿命」の方は、苦労をしない人生を選ぶと満足できないのです。
宿命消化のため、知らず知らずのうちに選んだ人生です。
そんな宿命によって名を成した方は、歴史上でも数知れません。
こんな人物に、どうしたらなれるのだろう‥‥‥‥と思っても、そう簡単になれないわけはそんなところにあります。
吉野敏明さん、本当に素敵な方ですね。(*^^*)
WEB予約