園田's LIFE

日本勝利 初のベスト8!

2019/10/13

いや~~~~~! すごい試合でしたね~~!

またまた日本、勝ちました!

こんなに強い日本を見ることができて、本当に幸せです。

選手みんな、鬼のような形相で戦っていたのに、勝利の瞬間、仏様のような穏やかな笑顔に変わるのです。

やるべきことをやり尽くした次元の高さからしか現れることのない輝きのような気がしています。

も~~、見てて力入っちゃった。

自然災害も多く、元気を失っている方々にもきっと勇気が届いたと思います。

日本ラグビーの歴史を塗り替えている瞬間に遭遇している……どんなドラマよりも小説よりもワクワクしています。

神様に感謝です。

WEB予約