園田's LIFE

百田尚樹氏、新党旗揚げ⁇……で、奥様は…

2023/06/11

 

上が算命学での百田尚樹氏の星符です。

youtubeを見ていたら、この方が新党を立ち上げる‥‥なんて話が聞こえてきたので改めて星を拝見してみた次第です。

奥様は反対なさらなかったの?…という有本さんの質問に‥‥

百田氏「オレ、政党作るわ…」

奥様「いいんじゃない?」

百田氏「金、かかるで…」

奥様「ええよ。」

‥‥と、仰っていたそうです。

そんな奥様に支えられていらっしゃるんだな…って改めて思ったのですが、、、

 

そこで、百田氏の宿命を拝見しますと貫索星3つ、天禄星2つで「再身強」ともいえる宿命です。

その中で妻の星は月支の「甲」。

これは4つの庚に剋され、丙にエネルギーを漏らし、非常に厳しい状態です。

 

それでもこれだけの会話ができる奥様の宿命はどれだけ強い星をお持ちなのでしょう‥‥

はたまた、全天中殺の持ち主なのかしら‥‥

などと想像してしまいました。

 

とにもかくにも仲の良い同志的な、お似合いのご夫婦なのでしょうね。(*^^*)

WEB予約