園田's LIFE

りゅうちぇるさんが旅立った日

2023/08/02

明日の授業のこともあって、りゅうちぇるさんの宿命を拝見していましたら‥‥

ryuchell - Wikipedia

りゅうちぇるさんがあの世に旅だったのは先月7月12日だったのですが、これは何と大好きなお姉さまである比花千春さんのお誕生日でした。

皆さんの身近でもこういうことってあるのではないでしょうか。

ご自分の「誕生日の月」とご兄弟の「誕生日の日」にお父様やお母様が亡くなられたりとか‥‥

やはり覚えていてほしいのです。

お誕生日が来るたびにご自分のことを思い出してほしい‥‥そんなことがあるのだと思います。

 

7月12日‥‥‥りゅうちぇるさん、最高に心が不安定になった日でした。

そしてこの方はタテ型の宿命。

タテ型の場合、内面(精神性)の偏りは現実行動の異常につながります。

 

この日、一人でなかったら‥‥

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

合掌

WEB予約