園田's LIFE

飯山陽氏「ハマスの攻撃はテロ。岸田総理は中立を履き違えている」…算命学で

2023/10/11

https://news.yahoo.co.jp/articles/35ea88d77dc22e6b85286f9bc9d3f24250113c4f

ご自身のYouTubeチャンネルでもこの問題についてわかりやすく解説してくださっていた飯山陽さん。

この方の宿命がわかりましたので、算命学で拝見してみたいと思います。

なるほど、午未天中殺の方ですね。

午未天中殺の方は南方が欠けていますので北方に向かいます。

北方は「習得本能」‥‥知恵の場所を意味します。

ですので理屈っぽい、というより理論理屈で納得できないと嫌なのです。

ほぼ五行完備。陽占人体図にも木火土金水の五行が揃っています。

五行はほぼ完備なのですが、陰占の干支では土性が3つあって土多土旺。

…ということは引力本能が強いので、なんとなく目立つ、色々なものを惹きつける魅力のある方です。

初春の己(畑)と捉えると、まだまだ寒気が強いのでお日様が当たってくれると畑にはとても有り難い。

それが「丙」で北方定位置に陰の習得本能である玉堂星が表出しています。

さすが学者さん、非常に冷静で頭の良い方ですね。

あの、「あかりちゃんで~~~っす!」のおちゃめなところは東方の車騎星かな?って思います。

これはちょっと牽牛星には真似できませんね。

岸田さんに対する批判も正面からしっかりとしてくださっていました。

とても小気味良かったです!

現在47歳、40歳で大運天中殺は終了していますが、その後も運強さは継続しています。

ハマスと中東に関する説明がとても分かりやすくて、本当に優秀な方なんだなあ‥‥って感心して、このところちょこちょこ番組を拝見しています。

有本香さんとの「あさ8」も興味深く拝見しています。

最近、ちょっと気になっている方でした。(*^-^*)

WEB予約