園田's LIFE

山田太郎議員、不倫認める… 算命学で

2023/10/29

https://news.yahoo.co.jp/articles/a784a4e6e50d431303145922605d21d021d46b3a

まあ~~~っ💦💦、困ったちゃんですね。((+_+))

どうしてこのタイミングで文春さんにすっぱ抜かれることになったんでしょうか‥‥

算命学で、ちょっと宿命を拝見させて頂きましょうね。

 

あ~~、この方は「夏生まれの(初夏)お日様(丙)」でしょう?

どこにいらしても目につきやすいのですよ。

だから、狙われやすい…とも言えるわけです。

 

2023年9月15日、第2次岸田第2次改造内閣において文部科学大臣政務官復興大臣政務官に任命された‥‥とウィキにありました。

9月はご自身の天中殺の月で、干支は「辛酉」。

辛はこの方の配偶者又は異性を指します。

そして地支は日支の子と酉が「破」となっているので、そこに問題が起きやすい‥‥

ご本人の油断もあり、家庭内でのもめごとが起きやすいというのが今年の条件にあるのですが、「破」はそれを倍加させることになり、その条件で天中殺。

しかもそこに「異性」または「配偶者」の星が表出しているのです。

しかもそのダブル政務官に任命された9月15日という日はご自身を意味する「丙子」の日。

それも天中殺月の中の出来事であることを忘れてはいけません。

どういうことかと言いますと、これは多分、この方の生き方の結果なのです。

 

文春さんからお相手の女性の方に「どれくらい前からのお付き合いですか?」とのインタビューに対し、「6年ほどになります。」と答えていらして、多分、ご自身の仰る「5年ほど前から…」よりも此方が正しいんだろうな…って思って6年前を数えてみると、それは山田氏の天中殺の年でした。

この辺りから既に、「異性、配偶者」の星が表出する天中殺にこの「隠し事」が露見する恐れがありました。

ですからなるべく早くお別れをしておいた方がよかったのです。

ちょっと長すぎましたね。

Xでどなたかが「こんなことに自分たちの税金が使われるなんて許せない!」と仰っていましたが、本当にそうですね。

 

また「自民党」さんですか‥‥‥💦

WEB予約