https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/11/11/kiji/20231111s00041000221000c.html
本当に突然の訃報…歌手の大橋純子さんが11月9日、あの世に旅経ちました。
「たそがれ・マイラブ」や「シルエット・ロマンス」など、数々のヒット曲を残された、素晴らしく伸びのある澄んだ声をお持ちの歌い手さんでした。
園田も強く印象に残っています。
この方の運勢を算命学で拝見してみたいと思います。
大橋純子さんの宿命は、天干に金性のみ。
金性は攻撃本能でそれが天干一気となっていますので、かなり気の強い方です。ただ、日干が辛なので、デリケートな面も持っていらっしゃいましたね。
そして地支は「寅卯辰」が揃って東方三位。
同じ分野で努力していけば、大きな広がりを持つ方です。
それが日干から見ると全て引力本能となりますので、人気も上がりやすいと言えるでしょう。
さらに言えば、デビューなさった年が「甲寅」の1974年。
これも東方三位を壊さず、運強さをお持ちです。
大運天中殺は移動していませんので、この東方三位の条件で運勢を上げた方ですね。
つまり、大運天中殺の「虚」の状態で運勢を上げたわけではなかったので、本当に実力のあった方だということです。
47歳から大運天中殺に入りました。
少しお休みの運気であったはずですが、位相法はそれを許してはくれませんでした。
お仕事の場所が融合条件だったのと財運が強かったということで、それまで程ではないにしても活躍されていたようです。
そこでのエネルギー消耗が激しかったのでしょう。
今年は大運と年運が外で納音。
そしてご自分は比和で再出発の年です。
11月は癸亥で年の癸卯と大半会、亡くなられた9日は「辛未」でこの方の日干支の「辛卯」と大半会。
従って11月9日は日支に多くの条件が重なり、大半会も厳しい条件となってしまいました。
ただ、この方にとって大運も年運も守護神です。
きっと苦しまずにいらっしゃれたと思います。
本当に今年は、坂本龍一さんに始まって、谷村新司さん、もんたよしのりさんと、実力派の素晴らしいシンガーの方々が次々とあちらに旅経たれ、とても寂しく感じます。
でもあちらでも皆さん、楽しく歌われているのかもしれません。。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
素晴らしいパフォーマンスを有難うございました!
合掌