園田's LIFE

世界卓球2024女子 香港に勝利、決勝進出決定!算命学で。

2024/02/23

こんばんは。

何故か園田は昨晩から、テレビにくぎ付けとなっております。(>_<)

‥‥と申しましても夜だけ、つまり世界卓球にはまってしまったのであります。

スポーツ観戦を始めると西方の車騎星が黙ってはおられず、必ずと言ってよいほど最後まで視てしまうので時間がない時などは大変危険なのです。

何を視ていたのかと申しますと、世界卓球、女子の試合。

このメンバーがなんて素晴らしい!!

今日の香港との試合で戦ったのは、早田ひな選手、平野美宇選手、そして張本美和選手でした。

結局、第三試合まで続けて勝って明日の決勝進出を決めたのですが、なんと、張本選手はまだ15歳なのです。

それもね、第一、第二ゲームは落としてしまったのです。

それからです。第三ゲームから3ゲームを連続して勝って勝利したのです。

なんというメンタルの強さでしょう!

・・・・で、思い出しました。

(算命学で)異常干支の持ち主は、異常な場面で緊張することなく力を出し切れることを。

それで宿命を拝見しましたら案の定、張本美和選手は、二柱異常干支を含む「全天中殺」の宿命でした。

これは、このような、普通の宿命でしたら足が震えて立っていることもままならない緊張するような場面で、思い切り本領を発揮できるのです。

早田ひなさんが試合後のインタビューで彼女のことを「本当に『人間』なのかな…って思いました。」

って仰っていましたが、それは多分、この「全天中殺の宿命」であることが理由です。

もちろん他の選手もストレート勝ちですもの、強いです!

伊藤美馬選手のアドバイスも、なんたって貫禄ありました!

はい、従って園田は明日の決勝までテレビにくぎ付けであります。

久しぶりに‥‥テレビに元気を頂いております。(^_-)-☆❤

WEB予約