園田's LIFE

大谷翔平選手、妻との写真を公開! 算命学で

2024/03/16

 

お二人ともにとっても幸せそうな笑顔ですね!

奥様同伴で韓国にいらっしゃるには、あのタイミング(2/29)で公表するしかない…と思ってのことだったんでしょうね。

これで奥様が、バスケットボール選手として活躍した田中真美子さんということが判明いたしました。

そこでまた、算命学でお二人の相性など拝見してみたいと思います。

奥様の真美子さんは申酉天中殺。午未天中殺との相性を見てみましょう。

午未天中殺は南方が欠けているので北方偏りとなり、理論理屈・伝統・知性的…どちらかと言えば暗いムードを醸し出します。

申酉天中殺は西方が欠けているため、東方偏りとなって社会に積極的に参加する質を所有します。

この組み合わせのご夫婦の家庭というのは、常識を重んじながらも世の中の流れにうまく対応していきます。

そして、奥様の存在が仕事や社会進出に大変ありがたい存在となっていきます。

奥様のちょっとした一言が、翔平さんの一層の活躍につながるなんてことにもなりそうですね。

陽占人体図を見ると、翔平氏の配偶者の場所に車騎星があります。

車騎星は陽の攻撃本能であり、スポーツの星です。

スポーツの世界の方に惹かれる…ということでもあったのでしょう。

そして真美子さんには天将星という身強の星が2つ現れています。

最身強という方で、只々恵まれた環境にいるだけでは陰転してしまうことが多いのですが、これもスポーツの世界で鍛えられ、とても情的な思いやりのある方であると理解できます。

陰占にも強いご縁を感じます。

本当にお二人で立ってらっしゃるお姿が自然体で、既に素敵なご夫婦ですね。

それぞれが困難を抱えやすい宿命であるとも言えますが、力を合わせてどんなことも乗り越えていらっしゃるはずです。

これからも変わらず応援していきたいですね。

韓国でのリーグ開幕戦もとても楽しみです!(*^^*)

 

WEB予約