園田's LIFE

尊富士快挙!110年ぶり 新入幕優勝‼

2024/03/24

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ad05b97be41519200b3235aaff9e0ccafed81a6

尊富士、優勝したんですね❕

あまりテレビを観なくなっていたので今日も優勝決定直後のニュースで知りましたが、尊富士のことは一度だけ取り組みを見たことがあってちょっと楽しみにしていました。

前日にけがをされ、抱えられて土俵をあとにしていました。

それなのに見事に優勝、素晴らしいです!

今、どんな運勢の中にいらっしゃるのか、算命学で拝見してみたいと思います。

尊富士は午未天中殺、ご両親からもお身内からもたくさんの愛情を受け、社会に出たら目上の方達から恩恵を受けやすい方です。

ご自身も目上に対し尊敬の念を持ち、きちんと礼儀礼節をもって接していきます。

陽占人体図には父の星である禄存星、母の星である玉堂星の存在があります。

そして宿命天中殺はありません。

‥‥‥ということは、尊富士山にとって大事なのはご自身が父にも母にも「愛された」という思いを持っていらっしゃることです。

その思い、確信を持てることで安心して人生を歩むことができるのです。

ですから今回の苦しい中での頑張りも、それが力になっているはずです。

 

なんたって‥‥(*^-^*)

ご両親は大阪に駆け付けていらしたらしく映像で拝見することはできませんでしたが、、、

 

尊富士のおじいちゃま、おばあちゃまの嬉しそうだったこと!

おばあちゃまは「おめでとう!より、ありがとう!!って言いたい!」

おじいちゃまは「チューしてやりたい!」

こんな素敵なお二人でした。

本当に本当にかわいいお孫ちゃんなんでしょうね。

あんなに大きいのに、目に入れてもいたくないほどかわいいんでしょうね。

 

沢山の方に幸せを届けた尊冨士さん、それは「徳」となってあなたの所に戻ってきます。

伊勢ケ濱親方も崩れんばかりの嬉しそうなお顔をされていました。

 

あ、又、運勢のことから外れてしまいました!( ;∀;)

位相法は辰ー卯の害が二つ。

物事が思うように進まない‥‥という条件です。

だからきっと人より努力するのです。

それが大運天中殺の力を借りて実を結びました。

 

今月は「再出発」の気が回っていました。

道が二つに分かれる

お役目が増える

そして、今日24日はそれが大半会、大きく結果を残す‥‥そんな日でした。

 

本当に本当におめでとうございます!

いつか国技館で、尊富士のお相撲を見てみたいな‥‥って、、、

どうか実現しますように。(*^-^*)❤

 

WEB予約