園田's LIFE

新庄監督、サプライズ!

2024/05/29

https://gyazo.com/d4a7c3be18ba40517a3f106e2efb9e47

日ハムの新庄剛志監督、とってもお茶目な方ですね。

少し前に「オレ、大谷翔平のお兄ちゃん??」の衝撃の告白もありましたね。

 

算命学で星を拝見してみることに致します。

はい、そのままの雰囲気、「子丑天中殺」ですね。

子丑天中殺は「北方欠け」ですので南方(明るさ、楽しみ、快楽)に傾きます。

南方の星「調舒星」が隠れているものを含めると3つも存在しますので、自然に気を遣わずにはいられない方です。

それが人気の星である「禄存星」を強めていますから今の人気もうなずけますね。

こんなふうに人を喜ばせる、楽しませることが本当に好きなんです。

いつもそんなことを考えていらっしゃいます。

特に夢、生きがいの場所にある「調舒星」は中殺を帯びていますので、中途半端な喜ばせ方では気が済まないんです。

なので発想が突飛すぎて、過去にも時々ヒンシュクを買うことがあったようですね。

今年は守護神の年。

ご苦労の多かった天将星らしい輝きで、リーダーシップを発揮していただきたいですね。

WEB予約