https://news.yahoo.co.jp/articles/da48e5a35493006e0b5b13b1ba8db088b3b76d74
支持率では常に上位に上がる小泉進次郎氏。
気のせいでしょうか、どの討論会を見ても他者との会話、キャッチボールが成立していないように感じてしまいます。
応援したい、と思っている方にも失望感を与えてしまっているのではないかしら‥‥と
一応算命学で宿命、そして現在の運勢を拝見してみたいと思います。
進次郎氏は子丑天中殺。
子丑天中殺は「初代運」ですから、ご自身の「家系」から離れて自力で運を開拓していくと、ご自分らしい運勢を生きることができます。
そして家系(壬辰)とご自身(壬戌)が正反対(納音)。
その「家系」は「政治家の世界」です。
ですからまず、この方は生きる道を間違えていらっしゃる。
もう一つ、両親の座である「辛酉」は、父である純一郎氏の日干支であり、初旬でそれを納音しています。
宿命自ら初動で父を否定し、父の後は継がない人生を暗示しているのに、それには全く気付いていらっしゃらないようです。
それでは宿命全体が曇ってしまいます。
多分、、、、この方が総裁選で勝利してしまったら日本全体に暗雲が立ち込めることになるでしょう。
六柱法で見てみましょう。
癸 甲 丁 壬 壬 辛
酉 辰 亥 戌 辰 酉
天干には壬―丁の干合があり、日干含め木性が4つ並び、辛(名誉)を取り合う状況です。
同じ40代の小林鷹之氏が立候補を表明されてご自身も、となった理由がここにあります。
そして今月は「癸酉」。
日干壬からは、主星と同じ石門星が現れますが、この様子としては、「上流に水源があり、どんどん増水する。きりがない。満足度なくどんどん増やそうとする。」
中身はともかく‥‥ということなのでしょう。
園田の生地はこの方の選挙区でしたので、ちょっと残念です。
もっともっとご自身を磨いていただければ・・・・と願っています。