園田's LIFE

沢尻エリカさん、逮捕のニュース

2019/11/17

11月16日、沢尻エリカさんが麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたとの報道がありました。

早速、算命学で星を拝見しました。

沢尻さんの日干支は「壬午」。日干支は「自分自身」と見るのですが、壬午という干支は「戦場の花嫁」と言われ、「じっとしているのが嫌い」「平和な家庭に嫁いだら、その家庭を動乱にしていく」などの意味があります。十二大従星は天報星で、ある意味度胸はあるんだけど、心は弱い……

つまり、常に忙しくしていないと心の安定を保ちにくい…そんな繊細な面をお持ちです。

なにかの番組でビートたけしさんが仰っていました。

「最初にエリカ様とか評判になった時のあのツッパリをどうやってうまく外すかが失敗した感じがあるね。緊張していたと思うよ」

「女優さんになって普通になることがいかに難しいかってよく分かるね。張ってなきゃいけないって女優で、それを外すとごく普通の女優さんになってしまうっていう怖さも感じていたんじゃないかな」

まさに、そういうことだったと思います。

頭が回るだけに、色々考えすぎてどうしたら良いのかわからなくなっちゃった面もあるかもしれない…

運勢的には……先祖の厚い恩徳に守られていたのに、それを一気に失う…………という時期に来ていました。

それが全て、って言ってしまったら身も蓋もないんだけど、どなたか、彼女のためを思って、本気でアドバイスしてくださるような方がいらしたら良かったのに‥‥‥って思います。

まだお若いし、人生、これで終わりって、そんな簡単にはならないわけで‥‥‥

依存になってしまっていたら、そこから抜け出すのは楽なことではありません。

それでも、しばらくお辛いでしょうけど、きっと、仕切り直しっていうときがやってきます。

それまで焦らずに自分を見つめることが大切です。

時間をかけて新しい自分に出会えることを、陰ながらお祈りしています。

WEB予約