園田's LIFE

NHK党立花孝志氏、切り付けられ負傷‥‥

2025/03/14

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202503140001519.html

政治団体「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首(57)が14日午後5時過ぎ、東京・霞が関の財務省前でナタのような刃物で切り付けられ負傷した。警視庁は、男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。立花氏は耳から出血し、救急搬送されたが、命に別条はない。

警視庁によると、男は住所、職業不詳の宮西詩音(しおん)容疑者(30)。「殺そうと思いナタを振り下ろした」と供述している。

目撃した50代男性によると、当時、立花氏は支援者らとの握手タイム中だった。列に並んでいた容疑者は自分の順番が来た際に突然、無言で立花氏に襲いかかったという。取り押さえられる際、抵抗する様子はなかった。

 

先日の女性ライバー刺殺事件と言い今回の立花氏の事件と言い、物騒な事件が続いていますね。

 

算命学に「混在占技」というのがあります。

この占技は「通常な人間でも異常性を持つときがある」という考えから出発しています。

誰でもおかしなときは一生のうち、二度や三度はあるもので、、、

言い換えればノイローゼになりやすい時期を探す占技とも言えます。

その時期というのは・・・・

 

宿命の三柱とその時回っている大運との間に、スクランブルで異常干支が成立することが条件の一つ。

その中で異常干支の年と天中殺の年に注目、そこから守護神の年を除き、残った年が「混在占技」の成立する年となるのです。

あとは心の強さとか環境とかを見ていくのですが‥‥

そんな時に今年の「乙巳」が現れると、辰巳天中殺の方はもちろん条件に入りますが、

庚を宿命に持っている方は異常干支に変化します。

つまり今年は大運と宿命との間に異状干支が成立する方の中に、精神の揺れ幅が異常に大きくなる方が通常よりも多くなる年であることが言えるのです。

 

犠牲となられた女性ライバーさんの宿命を拝見したら、今年はそんな年でした。

こういう年はきついんです。

で、この方が事件を起こしたわけではないのですが、同じように精神の揺れ幅が異常に大きくなる方を呼んでしまったのだと思います。

 

乙巳の今年は様々な問題や可能性を孕んでいます。

そして干合によって「辛巳」の異常干支に変化します。

「辛」は金性で動乱‥‥

動乱が過ぎると平和がやってくる‥‥

って信じたいですね。☆彡

 

WEB予約