園田's LIFE

眞子さん、第一子出産のニュース 算命学で

2025/05/30

https://news.yahoo.co.jp/articles/f786bc71679e0e3b8aa5067d821f2cfae39d4876

秋篠宮ご夫妻の長女・小室眞子さん(33)が、アメリカで第1子を出産していたことが明らかになりました。 

ご一家の側近トップ、吉田皇嗣職大夫は30日の定例会見で、2021年10月に小室圭さんと結婚後、アメリカで生活している眞子さんが第1子を出産したことを明らかにしました。 

ご夫妻にとっては初孫、上皇ご夫妻にとっては初のひ孫の誕生で、妹の佳子さまは叔母、弟の悠仁さまは叔父になられたことになります。 

吉田大夫は「皇室を離れた方の事柄」「詳しいことは承知していない」として出産の時期や性別などは公表せず、「ご一家は喜び、ご家族の幸せな歩みを願われている」と述べました。

 

このお二人に共通しているのは、陽占人体図に子供の星(鳳閣星・調舒星)が3つ出ていること。

 

お二人とも、早くお子さんが欲しかったのでしょうね。

 

圭さんから見ると陰占で子供の星は木性、眞子さんは土性になります。

 

 

眞子さんは水性がゼロなので、土性は砂漠の土のような状態。

 

出産には水が必須であると言われていますので、色々ご心配があったかもしれませんね。

 

この場合、丙ー辛 化水 が救いです。 夫の存在が眞子さんの運勢を安定させてくれていることになります。

 

 

圭さんには水性の存在があるので、子供である木性は問題なく成長できることになります。

 

ただ、今年の条件を見ると、水性は弱となり、大運と年運に表出の木性(子供の星)は少ない水性の取り合いとなります。

 

 

つまりご夫婦ともに、足りないものが水性‥‥‥ということからするとお子さんの星もちょっと偏りがあるのではないかと推測します。

 

陰か陽に偏る運勢。

 

偏りのバランスを取ろうと、大変な頑張り屋さんかもしれません。

 

ともかく、元気が一番ですね。

 

どうかお二人で楽しく子育てができますように。

WEB予約