園田's LIFE

天将星の陰転? 新浪剛史氏の命式 算命学で

2025/09/04

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/smartflash/entertainment/smartflash-363869

9月2日、実業家の“ホリエモン”こと堀江貴文氏が自身のXを更新。9月1日付で辞任したサントリーホールディングスの新浪剛史会長について驚くべき発言をした。

 

《サントリー新浪さんの件は前から噂にはなっていたけど、脱法ドラッグ系?なんか複数のアーティストも無期限活動休止とかなってるけど、これも芋蔓系なんかな》

 

 新浪氏は麻薬取締法違反の疑いで8月22日に家宅捜索を受けた。違法なものは見つからなかったものの、新浪氏は9月1日付で辞表を提出した。

 

新浪氏の記者会見を拝見しましたが、終始、言い訳がましく納得のいくものではなく・・・

他人に厳しく自分に甘い・・・という、算命学でいう「身強の宿命」の我の強さを感じ、宿命を出してみました。

そしたらやはり・・・・

新浪氏の日柱は「壬子」。

子-丑の支合もあって水源もしっかりしている…「水多水旺」といって良いでしょう。

十二大従星には天将星と天南星の「身強」の星が二つ。「最身強」の宿命です。

我の強さ、他の意見を聞かない、保身に強い意欲を見せる…などはこの「最身強」の陰転と言えます。

水多水旺で冬の土用生まれですから火性(特に太陽)が有難い。

宿命には消えそうな「丁」が一つあるだけなのですが、その有難いものが初旬に回っていてそれがこの方の運強さとなっています。

ところが…、62歳からの20年間が完全に忌神回りとなっていてこれまでの結果が「大きく現れる」ことになっています。

これまでの結果が現れるならそれは甘んじて受けるしかありませんね。

 

「因」があっての「果」なのです。

「因」は二次元(精神)、「果」は三次元(現実)です。

その途中過程に問題があった・・・ということになります。

ホリエモンさんが仰るように「前から噂になっていた」のなら、この時期にターゲットを置いていたのでしょうか…

清水尋也さんのことも続きましたね。

 

今はまだ暦の上では8月です。今月は甲申月。

…とすると昨年からの動きかもしれません。

 

政治の世界も混迷が続き・・・そろそろ明るいニュースが欲しいですね。

 

WEB予約