園田's LIFE

自民・維新「連立」で合意 吉村氏の運勢 算命学で

2025/10/20

https://www.sankei.com/article/20251020-PP3OQVTUFZKHFN5NHGHFXJGVGQ/?utm_source=newsletter&utm_medium=flash&utm_campaign=text&utm_content=news

日本初の女性首相の誕生・・・明日は歴史的な日となりそうですね。

高市総裁、ここ数日は睡眠の時間も削って東奔西走なさっていらしたのでしょう。

少しお痩せになったような……

今回は、日本維新の会代表の吉村洋文氏の運勢を見てみたいと思います。

以前、高市氏の宿命を拝見しましたが、現在天中殺中でした。

この方も辰巳天中殺なので、どこかウマは会うのでしょうが、ともに天中殺中ということになります。

吉村氏は日柱「甲午」の方で「真夏の樹木」に例えます。

暑い季節ですから「甲」にとっては水性が必須ですぐお隣に「壬」の存在があるので見栄え良く、運勢も強いと見ます。

しかしながらこの水性は根っこがなく大変に弱い。

それが44歳からの大運で「丁」と干合し木性に変化してしまっています。

ですから後天的には決して良い運勢の時とは言えません。

ありがたい水性が自分自身と同じ木性に変化しているなら、その木性とも水性の取り合いとなって互いに枯渇してしまうことになるからです。

つまりこの方と同志となったなった場合、一緒に枯渇してしまう訳です。

さらに今年は天中殺、石門星中殺ですから「仲間を犠牲にしやすい」ことになります。

明るい兆しが見えてきた…なんて書きたかったのですが……

あらら・・・

 

WEB予約