12月12日に神奈川県内の病院で亡くなられた梅宮辰夫さん。
その翌日からずっとワイドショーなどで、この方についてのエピソードが取り上げられていますが、マイナスのお話は全く無し。
まあ、亡くなった方のことは誰も悪くはおっしゃらないでしょうが、それでも、伺うたびに「本当に素敵な方だったんだ…」ってつくづく思います。
算命学で拝見すると宿命は、従生格破格。一点のご苦労はありますが、「人気のため」に徹する生き方で大きな運を掴むと言えます。
なのに、陽占人体図に表出しているのは、いかにも男性的な車騎星3つと感性、芸術性、気遣いの星である調舒星が2つ。
正直で真っ直ぐで、ナイーブで優しくて……これ見ただけで、ちょっと胸キュンとなるような素敵な方だなって思ってしまう。
プレーボーイ的に見えて、実は超硬派。それがこの方の魅力だったのでしょう。
奥様のクラウディアさんもアンナさんもとっても愛されていらしたし、大事にしていらした……
本当に素敵な家族でした。
そして、ずっとそばで看病なさっていたアンナさんの様子を聞いて、園田の中での彼女の印象が良い意味で大きく変わりました。
きっと、お父様は可愛い一人娘に素敵なプレゼントを残していかれたに違いありません。
そうですよね、梅宮さん。
長いこと闘病なさって、本当にお疲れさまでした。
少しお休みされてからでしょうが、これからずっとご家族を空から見守っていらっしゃるのですね。
合掌