園田's LIFE

「記憶にございません!」と「おっさんずラブ」の2本立て❣

2020/01/25

……って、もちろん目黒シネマの話です。1/18からやっています。

今、目黒シネマの前を通ったら、入り口のところで数人の方が待っていらしたようで……そうそう、土日は意外と混んでいたのを思い出しました。

園田は、すでに数日前に行って参りました。最高に面白かった~~(^^♪

「おっさんずラブ」は、本当にそのまま「おっさんずラブ」なので、いや、ちょっとびっくりでした。でも、すっごくおもしろかった!田中圭さん、いいですね~~

それに負けず劣らず、何回も笑ってしまった「記憶にございません!」。

中井貴一さんに惚れなおしちゃいました!

役の中でご自分の妻のことを「タイプなんです!」とおっしゃっていたのが何とも可愛かった。

ちょっとね、算命学で星を拝見してみたんです。陽占人体図には、名誉の星と伝達の星しか現れていません。繊細で周囲への気遣いが自然にできる方です。品性が感じられて…そのままですね。しかも現れている星がすべて守護神なので、この方の運勢は強い、といえます。

今年から2年の天中殺に入ります。さらにお仕事に力が入ることになりますが、ご自分の役目に徹していらしたら、きっと良いお知らせがあるのではないかと思います。

あっという間の数時間でした。

また、楽しい映画、観に行きたいな~~(*^^*)

 

 

WEB予約